DSC01118.jpg


 今日は、今日は約1ヶ月ぶりのお休みです!!
 嬉しいです!!(嬉泣)1ヶ月、長かったです…(泣)
 
 いや、別に、仕事がいやなわけでは全くありません。仕事は大好きです。
 が。やっぱり。お休みは大事ですね~~。休まないと、なんだかエネルギーが枯渇していきます(当たり前か…)。お休み、大事ですね~~~~。
 とかいいつつ、来週は私用旅行ですが、その後またしても年末の旅行まで、お休みがありません。バカだなあ……。

 さて、貴重なお休みですが、貴重すぎて、もはや何をしていいものやらわからず。
 とりあえず、お天気がやたらいいので、洗濯をコラショとして、夏物をいい加減片付けて、そして午前中は買い物に出掛け、来週のスキー用の、ボードブーツを買ってきました。 
 私はスノーボードはやりません。
 旦那様が、何を思ったのか、急に山用のスキー板を購入したのです。どうやらボードブーツでいいとのこと。買ってみました。ついでにウエアーもボロだったので、安物を買ってみました。

 午後はプールに行き、夕方美容院に行きました。そうして写真のような「どんぐり頭」になってきました。
 結構気に入っているのですがね~。ただ、丸い顔がますます丸くみえます…。

 さて、明日からまたお仕事です。頑張ります!!

 
