 本当はっ 本当はっ 
 ここに料理の写真を載せるつもりだったのに、食べるのに忙しくて、写真を撮るのを忘れていました…。
 くう~~~っ!!物凄く情けない……っ!

 今日は土曜日なので1日自宅で仕事でした。終了してから速攻で新○市へ。鯉料理を食べてきました。
 鯉、というと、なんだか臭そうですが、ここのお店はそんなことありません!!すご~~~~くおいしいのです!!!
 洗いに始まり、塩焼き、から揚げ、煮付け、鯉こく、と続きます。凄いい~!おいしいい~~!!
 大満足で帰ってきました。

 さて、今日は旦那さまはお休みです。1日仕事や勉強をしていました。本当によく勉強する人です。感心してしまいます。本も、毎日、とはいかないまでも、しょっちゅう自宅に送られてきます(ネットで買っているらしい)。購入した本は、私もいいように見させてもらっちゃうので便利便利!!
 あの勉強熱心さ、見習わなくてはいけないな~と、思います。
(でも夜は早いのだ。もう寝ているのだ。8時過ぎから。大人としてどうなのよそれ!? しかもうるさいし(いびき)…。)

 
