DSC01111.jpg

 今日は、午前中に療育をした後、お昼から、絵画教室の展覧会に行ってきました。しっているお子さん達が通っているのです。
 一般の(!?)お子さんの絵の中に混じって、あった、あった!!素敵に飾られていました!
 見た後は、近くのフランス料理やさんで一人ランチ。おいしかったですよ~~。写真は食後のコーヒーです。

 その後、スキーウエアを見に、あちこち回っていました。途中ぐうすかさんの車とばったり!でした。

 夕方、また仕事をして、夜はプールに行ってきました。

 ヤバイのです
 昨年、頑張って、6キロ痩せたというのに、初夏のT大学食ではずみがつき、そのまま何も努力をせずにいたら、なんと!!5キロも増えてしまいました……!! なに、一体どんな人間よっ!?いろいろとやばいです。
 そんなわけで、プールにまた頑張って通おうかと、思って、言うだけで終わらないように、…頑張ります…。
