 台地の方は停電したみたいですね!!変なお天気です。でもお花は喜んでいるようです。
 ところで、畑の芋…。この前ためしにちょろっと掘ってみたのですが…。ものっすご…ちっちゃいっ!!!!何、この小ささはっ!!しかも何かに食われた後があるし…。
 これでかくなるのかなあ。不安です。そんなんで、本当は12日に芋ほり大会をやろうと思っていたのですが、延期です、無理です。くうぅ~~~~!
 また芋を掘る時には、このブログに載せますので、遊びに来てくださいね!

 今日は自宅仕事の合間に、PCで来週の講演会の原稿を作っていました。チマチマ作るのは楽しいです。

 
