DSC01092.jpg

 ぬか漬け、大好きです!!梅干、ぬか漬けは、市販のものではダメ!!です。これらだけは手作りでないと! こだわる私です。

 さて。
 今日はこまごまとした仕事をやっつけていました。
 さすがに、疲労が蓄積してきて、効率がさっぱり上がりません。加えて、耳の調子が悪い~~~…。疲れのせいか!?
 と、思っていたら、夜になって雨。あ~このせいか…。
 雨の前は本当によくないです。
 なんだか雷やら大雨やら、夜になって賑やかですね。
 そんなんで、効率が悪いので、休み休み仕事をしていました。

 旦那さまが、少し前にペンタブを買ってきました。え!?何のために!?
 「いや、絵を描こうと思ってさ」 
 ええっ!?
「最近はさ、イラストとか漫画とか、これで描くらしいんだ」
 いや、知っていますが…。なぜあなたが…??

 案の定、ほっとんど使っていませんでした。
 これどうするの?と、数日前に聞いたら「あげるよ~」と言うので、もらっちゃいました。

 が!が!!
 皆さん、よくこんなもので絵が描けますね~~!! 尊敬してしまいます。私には無理です!!(泣)
 小学生の落書きのような絵にしかなりません(泣)
 フォ○ショップ自体の使い方もよくわからないし、仕事の合間の気分転換のつもりが、余計にストレスがたまってしまいました。
