2006.09.29 おでんの攻撃
DSC00748.jpg

今、WOWWOW見ています。夏に浜名湖であった夢人島フェスタをやっています。いや~、やっぱりCDと全然違う!!ライブが一番ですねえ~~!!!行きたかった…。
 ということで、写真は、その前日湖○市での仕事の帰りに、浜名湖の対岸を走っているときに撮影した、夢人島フェスタの会場です。
 ものっすごい遠いのにでかい!!ですね。

 今日は午前中に湖○市でお仕事、12時半に会場を出て13時半前に帰宅、いそいでお昼を食べて14時から18時まで自宅で仕事。
 ちょ、ちょっと忙しかったです…。これでお昼を抜けば楽だし痩せるのになあ。


 昨日に続き、もう一つ攻撃を受けているものがあります。
 それは、「おでん」。
 健康のためにダイエットが望ましい2人ですが、旦那さまが、手作りこんにゃくを、そのために作るのです。
 で、こんにゃく料理って、そんなに無いですよね。
 とりあえずおでんを作り、そうすると、次のまた継ぎ足し、継ぎ足し、継ぎ足し、継ぎ足し、継ぎ足し…(エンドレス)。
 食べても食べても食べても食べても減らないばかりか、次の日の朝私が起きると、おでんが増えている!!!
 (旦那様が朝、継ぎ足しているのだ)
 「おでんあるから、お昼に食べてね」といわれ、
「あ、ありがとう…」としか言いようが無い私…。
 朝おかずにおでん、お昼もおかずにおでん、夜おつまみにおでん、を1週間も2週間も…。
「ごめんなさい、許してください」の気分です。
 
 おいしいんですけれどもね。ええ。


 今日!!!!凄いプレゼントが宅急便で届きました!!!!びっくりです~~~!!!詳細は明日!
 取り急ぎ、「ありがとうございますーーー!!」

 さあ、明日の準備をしてきます。
