DSC00903.jpg

今日は珍しく平日にお休みをいただいて、旦那さまからの誕生日のプレゼント、ジ○リ美術館に行ってきました!!!
 お天気もよくてよかったです。
 映画は、以前見た「星をかった日」が大好きで、それを見たかったのですが、今回は水グモのお話。
 私は虫は大の大の大の苦手~~~~~!!なのですが、この水グモもんもんは、もう可愛くていじらしくて…泣けそうになってしまいました。凄く良かったです。
 館内隈なく散策し、ちゃんとカフェで食事を摂り、大満足!です。
DSC00911.jpg

 
 旦那さまも喜んでくれて、また来たいと言ってもらえたので、味を占めてまた一緒にこようと思います。

 来やすい理由はもう一つあって。お墓が近くにあるのですよ。10キロほどしか離れていないので。
 なので、お墓参りのついでに寄れそうです。一石二鳥で嬉しいですよ~~。

 そんなわけで、今日も帰りにお墓参りに行ってきました。お彼岸なので人がいっぱい。
 お墓参りは好きです。部屋の掃除はしませんが、お墓の掃除とかは大好きです。今日も少し掃除が出来て、これまた満足です。

 そして~(まだある!)。この時点でまだ2時ごろ。
 なので、その後は旦那様リクエストの、勝○のぶどうの丘に行きました。私は運転なので飲めませんが、旦那さまは試飲のワインをガバガバのみまくり、すっかりご機嫌でした。

 そして~(まだまだあるっ)。富士山の麓の温泉につかり、帰ってまいりました。

 な、なかなか盛りだくさんの1日でした。
 さて、明日は静○でのお仕事です。今からその準備をもう少しします。
 明日ちゃんと起きられますように…(切実)。
