 ギターをかき鳴らす旦那さまをupしてみました(笑)
DSC00887.jpg


 今日は三○日でのお仕事でした。
 今朝の天気予報では「晴れ」だったのに、向こうに着いたらどんより曇っていて、お昼ごろから雨が降り出し、変える頃には本降りでした。
 でも。浜○に近づくにつれ雨が小止みに…。そして自宅に着く頃には地面が全く濡れていず…。
 と、とても同じ市内とは思えませんでした…。

 さて、今切羽詰ってきた(←また!!)仕事を一つ終わらせ、あともう一つ今日中の仕事があります。眠くなってきましたが、もう少し頑張りますよ~~!

