 今日は私の○回目の誕生日です!誕生日の日の朝はお赤飯と決まっています。朝お赤飯を食べ、お祝いしました。
 思いがけない方から、素敵なお財布をいただき、感激の誕生日でした!
 夜は旦那さまと外食、今帰ってきたところです。
 が!お酒が入って一人良い気分の旦那…。何を思ったかいきなりほこりをかぶっていたギターを持ち出してきて弾き出しまして。
 もう遅い時間だから近所迷惑だと言っても「そんなの聞こえないよ」と人の話は聞かず…。
 そりゃ自分は聞こえないかもしれないけれどさ(少し耳が悪いので)、確実に、それ、近所に響いているってっ…!!
 これはまずいだろう、と私は全ての窓を閉めてまわり、今、家の中が物凄く暑いです(怒)。
 「いい誕生日だねえ~」と一人悦に入る旦那さま、ちょっと、ええ、ほんのちょっぴりですが、ウザいです…。

 旦那様からのプレゼントは、21日の東京行きです。もう1ヶ月前くらいから楽しみにしています~~~!

 さて、今日はレスパイトのお仕事がありました。お天気はまずまず。自衛隊の広報館に飛行機を見に行ってきました。
 お預かりしたA君は、飛行機はどうでもよかったようです。
DSC00867.jpg

 その後、ホテルのランチバイキングへ。飛行機の所とはうって変わって元気いっぱいのA君でした。


 あ、今頃になって旦那様が「暑くない?」と言ってきました。そりゃ暑いだろうよ!!!!
