DSC00796.jpg

 思いっきり日付を跨いでしまいました。
 夜はあくしす(NPO法人申請中!)の会議でした。すご~くおもしろいのですが、眠い…です…。

 というか、例によって例のごとく、お尻に火が付くまでやれない自転車操業なものですから、明日(じゃない!今日だ!)の、H養護学校に伺う際のデータを、まだ作り途中なのです…。え~~~ん
 頑張って、もう少しやって、そして後は明日学校に行ってから、空いた時間にやらせてもらおう…(なんてヤツ!!

 帰ってきたら、優しい旦那さまが、お風呂を入れてくれてありました。ああ、嬉しい…気持ち良い…。
 さて、頑張りますよ~。
 学校ではたくさんの子ども達と会えるので、とっても楽しみです!
