DSC00541.jpg

 ファーストフードはダイエットの敵だと、重々承知しているのですが、あのトータス松本さんの歌声にクラッときてしまい、ついついケン○ッキーのチキンを買ってしまいました…。フライドチキンとか、マクド○ルドとか、ミス○とか、おいしいんですよね…。うう、根性なしです。
 ところで、食べ終わった後の骨、あれを水からぐつぐつ煮ると、よいスープが取れるって、ご存じですか?おいしいんですよ!騙されたと思って一度やってみてください♪

 今日は、県のお仕事で、湖○市に行ってきました。毎度の事ながら遠いです…。でも浜○湖を見れるのは嬉しいです。いつ見ても、綺麗だなあ~~~と思います。県のお仕事は、いろいろな職種の方とご一緒させていただくので、とてもとても勉強になります。
