上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきました~~~。2日間みっちり勉強してきました!
 詳しくは後日報告させていただきますが、とりあえず自分の発表の様子↓です。
20060827224329.jpg

 自分的には、お話したいことを喋れて、「はあ~すっきりさっぱり!」という感じでしたが、お聞きくださった方のお役に立てたのかどうなのか…とても心配です。
 (もし、もし、当日聞いてくださっていた方が読んでらしたら(いないかあ)、是非是非感想を教えてくださいませ!)
 そして。前日抄録集をみてくださったようでS賀利一先生が「おもしろい、でもどうやってやっているのか謎だった」とおっしゃり、発表後K田栄先生に「おもしろい発表でした」とお言葉をいただき…。
 お、おもしろいっ!? おもしろいって何なのでしょう???まあ「おもしろくもなんともなかった」と言われるよりよかったのでしょうが。良かった悪かったじゃなくて、おもしろかった…。大きな謎を抱えたまま帰ってまいりました。

 そしてそして!!下の写真は!
20060827224807.jpg
(許可をいただいていないのでボカシを入れさせていただきました)
 TEACCHのメジ○フ先生です!!!きゃあ~嬉しいいい~~!宝物ですよ~~~!!
 続きはまた明日!今から明日の仕事の準備です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。