2006.08.25 お尻に火
DSC00745.jpg

 なんでしょう?この写真は?? これ、一応、渚園なんです。そうです、明日、夢人島フェスタが行われるところです!!!サザンやらミスチルやらグレイやら(あとよくわかっていない…)たくさんのアーティストが来るんですよ!
 仕事でK西に行ったのですが、朝からさわさわとなにやら準備をしていましたよ。見に行かれる方、いらっしゃいますか?いいですねえ~~~~!近くに行ったら聞こえるのかなあ?(WOWWOW見ればいいんですがね)

 さて、お尻に火が付いています。
 わかっています。もっと早くからやればよかったのです。こ~んな前日になってからまた…。いい加減学習した方がいいと思うのです。
 ということで、今日の夕方まで、土日の「自閉症カンファレンスNIPPN」の発表プレゼンテーション用パワーポイントは真っ白でした。恐ろしいですねえええ~~。
 一応出来たのですが、写真を貼って貼って貼って貼って…とやっていたら、ひどく重たくなってしまいました。保存するのも開くのも、もう「壊れてるんじゃないの!?」ってくらい時間がかかるのです。これ、本当に本番で開くのかなあ…。ものすごく不安です。
 着ていく服も、化粧道具やらも、まだ何も準備していません。明日早いのに…。
 (っていうか、発表の中身を心配しようよ、私)

 そんなわけで、土日は不在です。皆さん、夏休み最後の土日、踏ん張って過ごしてくださいね。それでは行ってきま~す。
