DSC00635.jpg

 お会いしたことのある方でしたら分かると思うのですが、何かもういろいろと見かけがやばい夫婦なものですから、一応食事を気をつけよう、ということで、蒟蒻を作って、食べています。
 手作り蒟蒻!!おいしいのです!!作るのは旦那様です。1回に写真の量が出来ます。おいしいですよ~~~!

 さて、今日はお休み最後の日でした。DVDを100インチ画面で楽しんでいたのですが、なんだか後味の悪~いいや~な映画でした…。映画は楽しいですが、当たりはずれが大きいですよね。あんまりはずれが続くと、見にいくのが怖くなります。そして気に入った作品を繰り返し楽しむようになってしまうのですよね~。
 というわけで、「チョコレート工○の秘密」は2回見て、DVDも買いました。宮崎監督作品は全部DVDありますが、映画では千と千尋は3回、もののけ姫はなんと8回、ハウルにいたっては、恥ずかしくて何回見たかは誰にもいえません…(旦那も知らない…。いない隙に見に行ったりしていたので。だってちょっと恥ずかしくて言えない…)。
 DVDで繰り返し見てしまうのは、サウンドオブミュージックとかローマの休日とか、あ!スターウォーズも好きです。
 持っているDVDでしつこく見ているのはカリオストロの城や、うる星やつら3ビューティフルドリーマーとか、あれ?特にアニメが好きというわけでは無いのですが、アニメが多いですねえ~。
