DSC00492.jpg

(レスパイトで、カレーを作った時の映像です。甘口カレーなんて、給食のようで、懐かしくおいしかったですよ~。
 材料も一緒に買いに行きました。私は早くできて、尚且つ旨みが出るるようにとひき肉を買おうとしたら、「カレーのお肉を買う!!」とこのC君は主張。カレーの肉ってどれのこと!?
 本人に選ばせたら、豚の薄切り肉を選びました。おうちだといつもそうなんだね~!)

 今日は暑かったようですね!!
 「ようですね」というのは、私は1日中自宅での仕事で、ず~っとエアコンの中だったからです。
 今までの仕事柄、エアコンに慣れていない私は、この「1日中エアコン」の環境は、かなり辛いものがあります。ただでさえ寒がりなのに…。
 子ども達は、会うたびごとに黒く黒く、黒光りがするほどに黒くなっています(笑) 夏休みを満喫しているようですね。
