2006.08.05 原稿!!
 午前中は自宅でのお仕事、午後は原稿作りでした。
 8月26,27日に、早稲田で「自閉症カンファレンスNIPPON」というものが開催されます。TEACCHモデルに学ぶ実践研究会です。興味のある方は、是非!どうぞ。
 そこで、実践発表をさせていただくことになったものですから、その原稿作りです。え、というか、あの、締め切りは2日だったんですがね…。いろいろばたばたあって、やらずじまいでして…ああ、担当の方ごめんなさい…(汗)。が、頑張って今作っています…。
 お腹いっぱいになって暑い中での午後の作業、寝不足で頭が朦朧としていました。
 さて、もう一踏ん張りです!頑張ります(だ~か~ら~、もっと早くに頑張ればよかったんだよ…)。
