 いや大層な話なのではなく、畑の草取りです(笑)←いやいや、でも笑い事じゃありません(>_<) ちょっと油断していたら、すっかり草畑になっていまして、今週は毎日草取りです。草をとって、穴を掘って、穴に入れて、埋めて、また草をとって、穴を掘って…∞(泣) 
 それでも、なんとか出口が見えてきました。あと2日ほどで穴掘りは終わりそうです。が!が!!
 …なんか、ふと振り返ると、最初に草取りをしたあたりから、もう次の草が生えてきているではないか…!!
 「モモ」の中のジジ(だったっけ??あれ?掃除夫のおじいさんです)の気持ちになりました。

 今日はI佐でのお仕事でした。水遊びでしたが、すこ~し肌寒かったです。 
