 今日はですね…本当は、F学校の学校見学に伺う予定だったのです…が…。こ、この暑い日が続く中、冷蔵庫が壊れました…!!が~~んんん、どうしましょう。仕方が無いので、冷蔵庫の掃除をしたり修理依頼をしたりと、バタバタしていて、結局学校には行けませんでした(大泣)。ああ、しばらく伺っていないので見に行きたかったのに…。わざわざ日程を教えてくださった方、本当にすみませんでした!
 
 今日はH松はお盆ですね。初盆の盛大さは、こちらに住むようになってびっくりしたことの一つです。
 というわけで、今日の夜は、初盆のあるお家のお子さんをお預かりしました。本人と食事メニューや場所を話し合って、「ジャ○コで買い物をして、ふくふくでカレーを食べる」ことに決定。材料を買って帰り、一緒に作りました。
DSC00491.jpg

 久しぶりに甘口カレーを食べましたが、給食みたいでおいしかったです。
