上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は午前はI佐地区でお仕事、午後は東京に行きました。I佐では2,3歳の小さなお子さん&お母さんとの教室で、可愛く楽しく過ごしてきました。月に1回なので子供の成長の早いこと!!びっくりしますね~!
 
 東京行きも段々とゴールが近づいてきて、とても寂しい気分です。今日も雨の中、学食に行ってきました!
DSC00464.jpg

 ピラフセットと定食~。ピラフセット(手前)は安くて、尋常じゃない量でした。これ2人前位あるような…。来週も行くのだー!!そして来週こそT大饅頭をゲットするのだー!(←大人気ないです)

 雨に濡れ(濡れると疲れますよね)、お腹いっぱいに加えて、優しい口調と薄暗いパワーポイント…神様が寝ろって言っている…。なんとか睡魔に打ち勝ち、今回も良いお話が伺えました。

 今日はO田Drのお話です。
 診断は、今後の療育や教育、支援のためのものであって、診断だけ受けたのでは意味がなく、何故そういう判断をしたのか、そしてこれからどうしていけばいいのか、を聞くことが重要、というような内容のことを仰り、非常に共感しました。
 こんなように考えてくれるDrが、もっともっと増えてくれると、本当に嬉しいなあ~、と、いろいろしみじみ思ったのでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。