2006.07.04 消えた…
今、頑張って長い文章を打ったのに……消えてしまいました…ショック!!! あ、もうなんかまた書く気力が無い…。

 今日はあっとほーむの関係で、2箇所にご挨拶に伺いました。どちらもその筋(笑 福祉関係です)の第1人者の方です。
 本筋だけではなく、聞かせてくださったお話、どれもこれも重く濃いお話で、とてもとても勉強になりました。内容の濃さもさることながら、お二人とも人間的にも素晴らしく、たくさんの人が付いていく理由がわかりました。
 それにしても、今ごろになって、なんだか肩に重みが…ずしりと…。あれ?おかしいな?結構気楽なはず…あれ?? だ、大丈夫か!?私。
 でも一人でやるわけでは無いので、今日の方々や親御さんはじめ皆様から教えていただきながら、自分のできることを一生懸命していくしかないかなと思います。頑張ります!!

 夜は美容院に行き、すっきり~~!髪の毛切るのってストレス解消になります!
