2006.07.01 珍しく、
DSC00461.jpg

 ゆったりした土曜日でした。とっても珍しいです。土曜日は学校がお休みなので、結構いつも9時から17時までみっちり仕事をしているのですが、今日は何故だかのんびりでした。
 なので、旦那とモーニングを食べにいってしまいました。ああ、こういうときに我慢していれば太らないのに…。と、二人して、全部食べ終わった後に必ず言います。ダメダメです。

 今週は1回も夕食を作っていないというダメ主婦ぶりも発揮してしまい、思い切り反省していたのですが、が!今週1週間で旦那は少し痩せました。なに!?私がご飯作らないほうが身体にいいじゃん!!などと、思ってしまい、ますますダメ主婦です。
 できた旦那です。「全然いいんだ、妻は東京に行っていればいいのさ。S岡で飲んでいる妻でいいのさ」と言ってくれます。助かります。
 あれ?でも良く考えたら、私いないほうがいいのか!?(ちょっとやっぱり、本気で主婦の自分を反省した方がいいかも私)
