DSC00381.jpg
コンサート会場ロビー
 今日は夕方まで仕事をした後、クラシックのコンサートに行きました。
 仕事でヘロヘロ君になってしまい、少し遅れて行った為、お目当てのピアノ協奏曲には間に合いませんでしたが、オーケストラの演奏は楽しめました。
 やっぱり生音はいいですねえ~~~!久しぶりに聴け、楽しかったです。
 ピアノは、子どもの頃からずっと習っていて、つい1年前まで習いに行っていたのですが、今はちょっとお休み…(なかなか時間が取れなくて…)。でもまたいつか再開します!!(というか、したいです…)。

 さて、明日は、何と1ヶ月ぶりのお休みの日!!!
 お休みはやっぱり嬉しいです~~~♪ 
 が、家でゆっくり、ではなく、何故か横浜に行って来ます。しかも泊まりで。しかも、泊まっても次の日仕事だから、朝には横浜を発つんです。
 一体何しているのかしらねえ!?
