2006.06.11 M島でした
 今日はM島市での療育でした。
 写真は会場内のプレイエリア、ワークエリア。朝1時間かけて、お母さん方とお手伝いの先生とで準備します。
 2ヶ月に1回しか会えない子ども達なので、久しぶりに会うとその成長ぶりにびっくり!! 新年度になりましたが、いい先生にめぐり合えたお子さんが多くて、嬉しい限りです。
 また、お母さん方は皆さん大変仲が良く熱心です。今日も私の方が元気をいただきました。

 夕方仕事を終え、H松駅に着いたら、ジャズウィークということでビッグバンドの生演奏がっ!! ひゃあ~得した気分!!
 見ているとやりたくなっちゃいますね♪♪DSC00353.jpg




