上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は、自立支援法の勉強がしたくて、「小規模作業所の未来を展望する地域フォーラム」というものに行ってきました。
 ……う~~ん…。どうなんですかねえ!?これって。なんでこんなことになってしまったのでしょうか?(←これ、疑問文じゃないですよ。「なんでいつも片付けないの!?」って感じです。非難文です)
 児童の場合は区分判定しなくてよかったり、デイのショートがそのまま残ったりしていますが、それでも知っておく必要はあると思いました。勉強、大変ですが、皆様、是非是非機会を生かして勉強してみてください。
 2日にH松の育成会で勉強会があるのかな?11日にはH養護でも勉強会があるようですね。私も、もうちょっと勉強して、ちゃんと皆様にお伝えできるように頑張ります。

 夜は、あっとほーむの歓迎会に少しお邪魔させていただきました。
DSC00457.jpg

 学校の顔とはまた違う子ども達の顔、きっとご家庭とも違うのでしょうね。いろいろな顔を持っていることは、その人の豊かさに繋がるなあ~などと思いました。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。