 今日はS岡での研修会にお邪魔してきまして、たった今、帰り着いたところです。赤電は終電でした。…って、一体何の研修なのっ!?
 県主催の研修でして、とても充実した内容の研修でした。基本的な部分の押さえがきっちり出来て、たくさんの方に聞いてもらえて、嬉しい会でした。
 (素晴らしかったですよっ!本当に!Y先生!元気出して~)
 ↓研修後、講師のN先生とT先生です。
DSC00452.jpg


 研修後、そのままお茶会→飲み会に突入し、気づけば、あれ?東京の時よりも遅いよね…。飲み会ではバラエティに富んだ、しかも濃いお話で、とても楽しかったです。

 そんなわけで、ここ数日梅干ちゃんはほったらかしです。やばいです。明日こそ可愛がってあげなければ。
